top

プライク × 両面箔・ホワイトインク・透明インク

プライク × 両面箔・ホワイトインク・透明インク

ただいま準備中のため、ちょっとだけお待ちください…
※ただいま準備中ため、受注を停止させていただいております。(2018年6月以降、業務再開予定です!)
詳しくはお知らせよりご確認ください。
なお、準備中に伴い価格の見直しを行っております。再開後は業務停止前と異なる価格でのスタートとなりますことを予めご了承下さい。
(料金についてはなるべくがんばります…!)


こんにちは(っ´ω`)
最近歩くことを意識しているのですが、毎日会社と家を往復してもそんなに歩数伸びないものなんですね…

プライク名刺 箔 ホワイトインク 透明インクさて、お待たせしました!
待望の簡易箔が片面あたり2,500円のオプションでこの度デビューです。
前回リリースしましたプライク14も一緒に使って、sophisticate のショップカード(のイメージで)の作成です。


プライク×簡易箔

プライク名刺 箔 ホワイトインク 透明インク55×55の両面です。箔部分は金のつや消し、ホワイトインク10回・透明インク3回との使用です。
ちなみに今回はつや消し金を使用しておりますが、つや有金、つや有銀の3種類をご用意しております!

写真では分かりにくいのですが、箔の粒子が粗いためエッジがぎざぎざしているところが出ています。
この仕様は 箔自体の影響 ですので、どうしてもエッジが出る部分となめらかな部分とが出てきてしまいます。

また、弊社箔は箔押しではなくインクの上に熱で圧着をする 簡易箔 となりますので、通常の箔押しとは異なります。

特殊印刷のデータのつくり方に関しては下記よりどうぞ。
入稿データの作りかた ー初級編ー 入稿データの作りかた ー上級編ー

小さい部分の箔

プライク名刺 箔 ホワイトインク 透明インク裏面は小さめに箔を乗せています。
小さい部分での箔は問題ありませんが、細かく密集した部分(表面の外枠のような細かさ)は大きさに注意をしないと潰れてしまいます。

sophisticateの箔はインクの上に乗せることはできませんが、箔の上にインクを乗せることはできます!透明インクをしっかり見えるように乗せてみるのも面白そうなので、こちらも検証できたらと思います。
一応今回のデータも箔の上に透明インクは乗っているのですが、柄が細かいのであまり目立たないです…(゚ω゚  )

今回透明インクの柄は上の写真のものを含めて、全部で5種類作成しました。無料取り寄せサンプルにはランダムでお送り
しております。

プライク名刺 箔 ホワイトインク 透明インクプライク名刺 箔 ホワイトインク 透明インクプライク名刺 箔 ホワイトインク 透明インク

プライク名刺 箔 ホワイトインク 透明インクプライク名刺 箔 ホワイトインク 透明インクプライク名刺 箔 ホワイトインク 透明インク


細かいストライプの物は(上段、右端)比較的指紋が見えにくい仕上がりとなっている、気がします。
実際にサンプルが見てみたい、という方は下記のバナーよりお取り寄せいただけます!
現在受注停止中につき、サンプルの送付は行っておりません。
特殊印刷

100枚あたりの参考価格

現在受注を停止しております
※現在受注停止中につき、記事のみの公開となります。(2018年6月以降、限定的に業務再開予定です。)
なお業務再開後は、料金見直しにより公開している金額と異なる可能性がありますのであらかじめご了承ください。

ということで今回の仕様は

プライク14(片面あたりホワイト10回+透明3回=計13版)5,500円 + 【オプション】両面 箔 5,000円
= 10,500円(税抜価格、送料・梱包代別途)
で作成ができます。

プライクの詳しい価格は、こちら!
B_960×40_プライクの価格表はこちら

※正方形以外の変形サイズにも対応しておりますので、お気軽にどうぞ!


以前からお問い合わせいただいておりました箔ですが、ようやくデビューとなりました。
弊社常備紙ですと、プライクのほかにヴァンヌーボVでの使用が可能です。
残念ながらファーストヴィンテージとキュリアスメタルへの使用は箔の定着が悪いため、現状は選択不可とさせていただいております。

それでは、新登場の箔、ぜひお試し下さい!

※箔のご発注にはサンプル作成が必須となっております。詳しくはこちら1.箔についての注意点をご覧ください。

申し訳ありません、ただいまサンプルの送付もお休みしています。
特殊印刷

Return Top